STAFF BLOG スタッフブログ

あー終わる

2022/05/07

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう終わりますが・・・私はゴールデンウィークはしっかりと頭をスッキリさせて

いただく為に、何もしておりませんw

最近日にちが過ぎていくのが早いのですが、ゴールデンウィークもあっという間。

来週から休んでた分、バリバリ動きますが仕事をしていて面白いのは、

人との何気ない出会いで、お仕事のお話をいただけることがあります。

全く何も考えてない状態で「こんな仕事してるんですよー」「ちょっとお話聞かせてもらってよろしいですか?」

「是非!」という流れが仕事をしていて、人との出会いって大事だなと思います。

週明けから動きますが、出会いを大切に動いていきたいと思います。

page top