STAFF BLOG スタッフブログ

これは楽しみだ!!

2022/04/02

カタールワールドカップ2022年の組み合わせが決定しました!

抽選会は初めて観たのですが試合でも無いのに物凄く緊張しながら観ておりました。

知っている方もご存じの通り、2010年王者、2014年王者と同居する組になりましたね。

まあ”死の組”です。ただ、面白いと思います。少し前には考えれなかったですが、

今ではドイツでプレーする日本人もたくさんいますし、スペインで活躍する選手もいます。

スペインは東京五輪で悔しい思いをしてますので是非リベンジをしてほしい!

ドイツも決して諦める相手ではないですし、ニュージーランドorコスタリカがきても

日本には確実にボールを運べるチャンスは確実にあるので、最後のフィニッシュ精度を高めて

強豪国相手に1チャンスで仕留めれる強さを期待して開幕まで待ちたいと思います!!

 

page top