STAFF BLOG スタッフブログ

ベトナム戦

2022/03/31

先日W杯出場を決め大いに沸いた日本だったが、前回のベトナム戦は日本の悪い所が

たくさん出た試合だったと感じる。ベトナム戦を甘く見ていた訳ではないが、

正直ここ最近で一番酷い試合だったんじゃないかなと。

連携も取れてなかったし、正直圧倒できる試合を期待していたのは本心である。

日本の悪い癖として相手のレベルに合わせてしまうという癖がある。油断。

これは本大会が不安になる一戦だったし、フィニッシュのところでもう少し制度を高く

していかないと本大会のグループ突破も危ういんじゃないかなと感じるので11月まで時間は

ないがしっかりと、どの相手で日本の力を発揮できるようなコンディションで臨んでほしい。

page top