STAFF BLOG スタッフブログ

あっ!

2022/03/25

昨日W杯出場が決まりました!

2連敗から始まった最終予選。ほぼもう無理なんじゃないか。

遂に日本がW杯に出られない大会が久々にくるのか・・・・・と思った人も

たくさんいたと思います。ただそこからの日本は強かった!!

結果的に24日時点で予選Aグループ1位となっており、最後のベトナム戦にトップ通過なのか

どうなるか分かりませんが、とにかくW杯出場が決まって一安心しております。

インタビューで長友選手が「日本がW杯に出られないなんてありえない」と言った一言が

印象に残っており、確かになと。7大会連続ということは約28年間はW杯に日本が出られてるということ。

これは本当に感謝しております。日常の中でW杯は非常に楽しみにしておりDAZNで海外サッカーを

観る位サッカーを観るのが好きなので、普段観ている海外の選手が自国のプライドを掛けて

日本の選手が戦う姿を4年に1度観れるという環境に本当に感謝です。

昨日DAZNでサッカーを観終わった後、安心したのでしょうか。

気付いたら、事務所の椅子で寝ておりました。寝落ちの記憶がございません。

安心したのかな。

page top