STAFF BLOG スタッフブログ

新型コロナ

2022/02/21

今更かもしれないが、コロナの拡大が物凄いなと感じる日々。

オミクロン株もワクチン接種でどうにかなるのかと思っていたら、

更なる新しい型のコロナが出来て、いつになったらこの環境が終わるのか。

マスクを外して大声で笑える日々はまたくるのだろうか。

そんな事を考えていると、日々に疲れてしまうので出来る限り考えないようには

していますが、テレビをつけるとコロナのニュースばかり。

知っておかなければいけないのかもしれないが、明るいニュースはないのかと。

北京五輪が終わってしまい、次の楽しみは何かなと考えるがサッカーも来月ですし、

プロ野球もまだなのでしばらくは楽しいニュースはないのかなと残念に思います。

打合せも基本的にリモートとなり、人と会って人と話せることがこんなにも重要だったのかと

つくづく思います。

1日も早く、クシャミをしただけで白目で見られる日々が終わる事を願っています。

page top