STAFF BLOG スタッフブログ

スシロー

2022/02/08

ここ数年間で100円寿司が当たり前の世の中になってきて、いつでも手軽にお寿司が食べれる。

一昔前は家族でお寿司を食べに行くとなったら○○○ボーイしか記憶にない。

(自分が知らないだけかもしれないけども・・・💦)

今は選択肢がたくさんあっていいなと正直に思う。ただ、やっぱり好みの味があって同じお寿司でも

こっちのが好きだな、あのお寿司だったらこっちのがいいなと意見が分かれるのも一つの楽しみ方でもあると思う。

年齢を重ねて好きなネタが変わってきたけど、どうしても食べたくなるお寿司がある。

ツナマヨ。外せれない。舌の味覚が変わってると思うけど、どうしてここの味覚だけ変わらないのか

不思議に思いながら今日も3皿食べましたとさ。

page top